今日は年少組の運動会がありました!前日の大雨もあり天候が不安でしたが、
みんなで作ったてるてる坊主のおかげか、無事に晴れて開催する事ができました☺️🙌🏻

「お父さんとお母さんが来るの」などと言って
お家の人に見てもらうのを朝から楽しみにしていた子ども達です👦🏻👧🏻💕
笑顔の子や少し恥ずかしくなる子等、様々な姿が見られましたが、キッズ体操やかけっこを一生懸命する姿がありました✨

遊戯『チグハグ』では、衣装を着て踊りました😆🎵
元気に踊る姿がとても素敵でした✨

最後は金メダルとご褒美をもらって大喜びの子ども達でした🏅
みんなよく頑張りましたね!👏🏻

詳細はこちらをクリックして下さい。Instagramがご覧いただけます。