保護者の皆様

新型コロナウイルスに係るあけぼの幼稚園の対応について再度お知らせをいたします。

1、朝体温を計り、発熱がないことや健康状態を確認して登園してください。
  37,5度以上体温がありましたら登園できません。又園で37,5度以上の発熱がありましたら、お迎えの連絡をさせていただきます。

  解熱後24時間が経過し、平熱になってから登園してください。

2、マスク着用登園をお願いします。

3、園に入られる時は必ず手指消毒をしてください。

4、園児の家族など同居者に発熱や呼吸器症状がある場合は、登園を控えてください。

5、園児の家族など同居者に感染者があった場合は、感染者に最後に濃厚接触した日から起算して14日間、登園を控えてくださいますようお願いいたします。

6、幼稚園が休園する場合は、園児・職員に一人でも感染者があった場合に14日間の休園要請があります。
園児本人の感染が確定した場合は、陰性が確定するまで約2週間登園停止となります。

7、不要不急の外出は避け、感染予防に心がけてください。

8、風邪の症状、あるいは発熱等または保護者判断により欠席の場合は欠席扱いにいたしません。その旨お知らせください。

今後のコロナウイルスの状況次第(県内で発生があった時など)では追加、変更の連絡を行う可能性があります。