今日は年長組さんのお別れ会をしました。『ロケットくれよん』さんに来ていただき、歌や楽しい手遊びをして盛り上がりました。「365日の紙飛行機」を年中・年少・ゆめ組さんからは歌、先生達からは合奏をしてもらいました。 最後に年長さんからお礼に「うみのみえるまち」の鍵盤ハーモニカ奏と歌を披露してもらいました。 その後、年長組さんは年中・年少・ぷるる組、先生達に手作りのコマをプレゼントに行ったり、自分の選んだクラスで給食を食べたり、思い出に残るひと時を過ごしました。お昼は、年長組のお友だちは自分の希望のお部屋で楽しく会食をしました。とても楽しいお別れ会になりました。素敵な一年生になって下さいね。

 

下の画像をクリックすると「お手紙」がPDFファイルでご覧いただけます。

お別れ会をしたよ
PDFファイルが開きます