4月9日(土)は入園式がありました

今年度は新型コロナウィルス感染拡大防止の為、0.1.2歳児、3歳児以上と時間を分けて開催しました。
ご協力いただきありがとうございました。

今日は、天気も良く幼稚園のしだれ桜も満開になりました🌸



少し緊張した様子で、まずは自分のクラスに入り、
新しい名札を付けてから、ロッカーやタオル掛けの場所を確認しました!

式が始まるまでは新しいお友だちとお部屋で遊び、、、
いよいよ入園式です。

園長先生のお話を聞き終わると、、、先生たちによるお楽しみが始まりました!!

アンパンマンとドキンちゃんが入園式に遊びに来てくれました!
アンパンマンや先生と一緒に楽しい歌をうたったりしました


お部屋に戻ってからは、担任から諸連絡を聞き、
クラスごとに入園写真を撮りました


めばえ組





つぼみ組





ゆめ組





たんぽぽ組





ばら組





ひまわり組



年中組

 



年長組




今週から幼稚園でいろいろな活動が始まります

先生やお友だちとたくさん遊んで楽しい思い出を作りましょうね


毎日みなさんが笑顔で登園してきてくれるのを
先生たちは待っています