今日は、年中組初めての園外保育がありました(*^_^*)
目的地は日吉津のチューリップ畑です🌞
久しぶりのバスでのお出かけに、子ども達はウキウキしていました(^-^)/
何色のチューリップがあるかな~ととても楽しみにしていました🌷

雨の心配もありましたが降ることもなく、畑の中を歩くことができました
チューリップ畑には、色とりどりのチューリップが咲いていて
「きれい!」「私は黄色が好き!」「むらさきもある!」「かわいいね✨」と子ども達は大興奮の様子でしたヽ(≧∀≦)ノ

かわいいチューリップと一緒にパチリ!((まつ組))

 

((たけ組))

 

 

((うめ組))

 

チューリップを見た後にお地蔵様を見に行きました。
どんなお顔をしているかな?手はどうなっているかな?
などととても興味津々でした

次回の園外保育は来月のとっとり花回廊です!
いい天気になりますように(*´∀`人 ♪

 

こちらをクリックして下さい。お手紙がカラー(PDF)でご覧いただけます。

チューリップ畑にいったよ (年中組)
PDFファイルが開きます。

 

🌞年中記🌞