4月12日(金)にゆめ組は、日吉津のチューリップ畑に遠足にいきました♪

バスの中では外の景色を楽しんだり、先生と「何色のチューリップがあるかな??」と話をしながらチューリップ畑に行くまでの道も楽しんでいる様子が見られました。

チューリップ畑に着くと、とてもきれいなチューリップがたくさん咲いていて、とても見頃でした🌷

子どもたちは自分の足で一生懸命、うねの中を歩いていました!!
チューリップを見たり、匂ったりしながらたくさんの色のチューリップを見ることができました。

 

🌷ゆめ1🌷

🌷ゆめ2🌷

 

子どもたちからも「ピンク可愛いね」「チューリップきれいだね」と声が聞こえてきました♪
また来月もバスに乗って遠足に行きましょうね

 

こちらをクリックして下さい。お手紙がカラー(PDF)でご覧いただけます。

チューリップ畑にいったよ(ゆめ 組)
PDFファイルが開きます。

 

🍀ゆめ記🍀