とっとり花回廊に出かけてきました。 バラ、マリーゴールド、パンジー、ポピーなどの花を見つけ楽しんできました。
お弁当とおやつを外で食べ、みんなおいしそうに食べていました。また、出会ったお客さんに「こんにちは!」と元気良くあいさつができていました。

 

年中組はとっとり花回廊に行ってきました🌱

前日からとても楽しみにしていた子ども達!
少し暑かったですが、雨も降ることなくとても天気が良かったですね
バスの中では、「どんな花が咲いているかな~?」などとお友だちと話しながら
到着を心待ちにしていました


花回廊に到着し入場ゲートをくぐると、たくさんの花々が出迎えてくれました\(^o^)/

 

<まつ組>

 

<たけ組>

 

<うめ組>

 

園内を歩くと、色とりどりの花が咲いていて
「〇〇が咲いてる!」「きれいだね!」「かわいいね」と
いろいろな発見ができたようです(*^_^*)

花の丘では、たくさんのポピーのお花がきれいに咲いていました

 

<まつ組>

 

<たけ組>

 

<うめ組>

 

芝生の広場でお弁当を食べました😄😄

とっても楽しい遠足になりました(* ´ ▽ ` *)

次の遠足は、6月にみるくの里に行きます
次回もいい天気になりますように…

 

こちらをクリックして下さい。お手紙がカラー(PDF)でご覧いただけます。

とっとり花回廊にいったよ(年中組)
PDFファイルが開きます。

🌞年中記🌞