めばえ・つぼみ組の参観日がありました。
朝の集まりで季節の歌をうたったり、手遊びや歌遊びを楽しみました。
めばえ組は『やさいのうた』の手遊びと『おかおサンドウィッチ』の歌遊びをしてから保護者の方と一緒に『サンドウィッチ作り』をして楽しみました🥪
つぼみ組は『ひっつきもっつき』と『おかおサンドウィッチ』の歌遊びをしてから
保護者の方と絵本の読み聞かせを聞きました。
子ども達は緊張した表情もありましたが、次第に笑顔になって保護者の方との触れ合いを楽しんでいました☺️
足元の悪い中でしたがお越し頂いた保護者の皆様ありがとうございました。


