1月26日に生活発表会がありました。
たくさんの保護者の方にお越しいただきありがとうございました。
ここで、各クラスの演技の様子をお伝えしたいと思います!

【めばえ・つぼみ組】
『ひつじぱん』

つぼみ組は゛ひつじのぱんやさん”になりきって登場です🍞
「こねこね、ばんばん!」などと言った後、平均台の一本橋を渡って大きなかまの中に入りました。
さぁ、どんなパンが焼けたかな?

  

      

 

小さなかまから出てきた可愛いひつじぱん🐏💕

名前を呼ばれると手を挙げたり、返事をしたりしてすべり台を滑りました。

 

 

 

つぼみさんに迎えに来てもらい仲良く手を繋いでベンチに座りました!

 

楽しいパーティーのはじまりはじまり~🎉🍞🐏

緊張して固まってしまう子もいましたが、 みんな最後まで舞台に立つことができました。
運動会では、涙のでていた子も保護者の方の姿を見つけても涙をこらえて 自分の役を演じる姿がみられ、とても成長を感じましたね。
これからもみんなが成長していく姿を楽しみにしています。🌞

~舞台裏の様子~